今月もスキルアップの講座で大阪に行ってきました。
今回は上田葉子先生の色彩カウンセリング
上田先生はとってもかわいいの
すごく丁寧に、優しく教えてくださり、
手持ちの布が偏っている事がよくわかり、とても勉強になりました。
もっと上田先生の講義を受けてみたい。
大ファンになりました。

大阪には私の所から朝早い航空便がないので、今回も前日入りしました。
一日は何もする事がないので、今回はアクアライナーに乗って
大阪城・中之島めぐり。
P1030386.jpg
乗船したアクアライナー

P1030415.jpg
大阪中央公会堂
テレビでよく見かけますが、実物ははじめてみました。
この付近には、このようなレトロな建物がいくつも点在していました。
P1030408.jpg
木々の向こう側ににちらっと見えるブルーの円形が造幣局の一部
春は桜の通り抜けで有名ですね
P1030391.jpg
大好きなバニラアイスを食べながら見物しました。
大阪城はちらっとしか見えなかったので、撮影に失敗しました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

今頃キルティングです

滝めぐりⅡ/はなみずきのポーチ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

