手芸普及協会の課題
バタフライのミニクッション

P1030357.jpg
教室の生徒さんのほとんどは、資格をとる予定はないのですが
本科の勉強をしています。
資格をとらなくても、普及協会の課題をするのは楽しいと言ってくれます。
私の教室は、普及協会の課題ばかりでは無く、合間にみなさんの希望の作品や
私のオリジナルの課題もしています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです

滝めぐりⅡ/はなみずきのポーチ

指導力がなくて

comment iconコメント ( -2 )

No title

kotoさん、富貴野の滝に行きました。
次回upの予定です。

お店の名前は「くぬぎのおか)です。
並んでいたので、早目に行った方がよさそうです。

名前: zumi [Edit] 2013-08-29 12:23

ステキです!

こんにちは!
久しぶりの雨ですね。庭の花が生き返ってくれそうです。

蝶のパッチワーク、素敵です。
ところで、滝周りは東椎谷以外は何処へ行かれたのですか?
良い所があったら教えて下さい。
それと、湯布院のピザを食べたお店、何て読むんですか?
漢字が難しくて読めません。(笑)

名前: koto [Edit] 2013-08-24 18:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

