最近頻繁に激しくなってきた頭痛

偏頭痛の特効薬も飲んでます。

心配になって脳神経外科に検査に行ってきました。

詳しく調べてくれて、CT、MR、それと頭の中の血管まで。

「色々調べたけど異常はありませんよ。これから頭が痛くなっても心配しなくていいですよ

ほっと一安心

でも、私は頭が痛くならなくしたいんですけど


P1020328_convert_20120706151305.jpg

10年くらい前に作ったバッグ

もっぱら教室の移動用に使っています。

持ち手が悪くなったのでもう、新しいのと変えよかと思っています、

P1020329_convert_20120706151350.jpg


でも気に入っているので、持ち手だけかえて、もう少し頑張ってもらおうかとも

ところで、私はこの大きなバッグに、教室のいろんなものを詰め込んで出かけます

普及協会の本や指導マニュアルその他色々入れると

もう重たくて、重たくて

時には、このバッグ以外にもう少し小さめのバッグも持って

皆さんは、移動教室の時はどうしてるのかな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえたら嬉しいです

アレンジメントフラワーと今の作業状態

折り紙キルトのコインケース

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

