日本手芸普及協会のパッチワークキルトテキストに載っている

ショルダーバッグが完成

テキストに載っている作品とパターンを変えてみました。

この作品を作る生徒さんの課題として、

テキストとはパターンを変えるように伝えています

皆さん面白い感じに出来上がっています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです

久留米絣のバッグ/湯布院の「檪の丘」

産みの苦しみ

comment iconコメント ( -2 )

No title

みささん、手芸普及協会の本科のコースの中にあるパターンの中から選んでもらうようにしています。
出来るだけ皆同じじゃないように出来上がったらいいと思ってます

名前: zumi [Edit] 2013-08-10 00:00

No title

こんばんは

テキストとパターンを変える・・・
いくつかある中から選ぶんですか?
それとも自分で考えるのかしら~?
型紙は同じでも、みんな少しずつ違っていいですね。

名前: みさ [Edit] 2013-08-06 21:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

