自宅教室の生徒さんからの要望で、今年はハロウィンの何かを作る事になってます。

何カ月も前から、考えて、考えて、考えて・・・でもかぼちゃ以外何のアイデアも浮かばない

もう、やめようか、かぼちゃだけにしようか、なんて思ってしまう、自分がいます。

そんな時、いつもやっている事

他の教室で生徒さんに言ってしまう事

「今年はハロウィンのかぼちゃ以外で何か作ります」(自分を追いつめております)

そこで、ワードでお絵かきにあるハロウィンを参考に、タペストリーをと

色を入れたり、白黒にしてみたり・・・・
P1030318.jpg


結局、なんかタペストリーにするのは難しいなぁ~~~なんて思っておりますが

産みの苦しみです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです<

生徒さんのショルダーバッグの完成

パン教室

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

