な~~んにもしてないのに8月になってしまった。

暑い暑いと言い訳をし、なにもしていない7月でした。

ブログもあまり更新もせず・・・・・

家の中で、一番狭い部屋でエアコンを入れて、ひたすら六角をつないでいました。

ひたすらつないでいた割に、暑さのせいで(また言い訳ですかzumiさん)

なかなか進まず

まだこんな感じ、正直飽きてます
P1030316.jpg
何か違う物が作りたいなぁ~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです

スポンサーサイト

パン教室

大阪の問屋さんで

comment iconコメント ( -2 )

No title

みささん、本当に暑いですねe-330
なかなかやる気がでません。

六角、ここまでつなぐのにすごく
時間がかかってしまいました。
何になるか、私もあまり自信がありませんが
出来上がらせたいと思ってます。

名前: zumi [Edit] 2013-08-05 16:28

No title

暑い日が続いていますね。

六角つなぎたくさんつなぎましたね。
色合いもきれい~♪
何ができるのかしら?
楽しみです。
頑張ってくださいね

名前: みさ [Edit] 2013-08-05 00:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

