スキルアップの講座に行ってきました。

そして、自分の甘さを痛感して帰ってきました。

ほんと、まだまだだなぁ~~~


大阪には飛行機で

乗っているのは1時間、あっという間に大阪到着

もう少し早い便と、遅い便があればいいんだけどなぁ

行きは雲ひとつない、本当にいい眺めでしたが、帰りは雲の上

それはそれで、雲の上を通ってる~~~なんて一人で思いながら楽しんでました
20130718.jpg
そしてお土産はこれ

ふつうあまりお土産は買わないのですが

夫が大好物なので
P1030291.jpg
まだ伊勢には行った事はありませんが



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです


大阪の問屋さんで

そわそわの毎日

comment iconコメント ( -2 )

No title

沖縄から2時間30分羽田に着くの~早いね
以前沖縄に行った時、九州からは1時間30分でした。
私は、飛行機が離陸するときなんとなく不安になります
今まで一度も怖い目にあった事はないんですけどね

名前: zumi [Edit] 2013-07-21 23:28

No title

おかえりなさ~い!
たくさん勉強してきたようですね~
暑い中、お疲れ様でした。

沖縄から羽田空港まで約2時間30分
私はいつも寝てますよ(笑)

赤福、美味しいよね~v-410

名前: こっこ [Edit] 2013-07-20 12:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

