金曜日、高校の時の同級生と二人で

別府湾ロイヤルホテルの日帰りプチ旅行・湯遊プランで日帰り温泉を楽しんできました。

昼食と温泉、お部屋の休憩付きで¥3000です

温泉はバラ風呂です。

思ったほどバラは入っていなかったのですが、少なくてもバラの香りはしましたよ

温泉好きではない私でも楽しめました
P1030258.jpg
来年、同窓会の幹事に成っているので、その打ち合わせを兼ねてのプチ旅行でしたが

しゃべりすぎて、写真は食事のこの一枚だけ・・・

お腹一杯に成って、お部屋でのんびり出来ていい一日でした。

六角あと少しを残して出来てます。

思ったような布がなくなり、あと90枚を残して、ここで休憩中ですP1030262.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです

そわそわの毎日

予感

comment iconコメント ( -4 )

No title

こっこさん、落ち着かない日々を過ごしていて、
いつ出来上がるか分かりませんが
今回はお蔵入りにならないようにしたいと思っています

名前: zumi [Edit] 2013-07-15 16:33

No title

リッチ気分満喫のプチ旅行をされたんですね!
バラ風呂・・・ステキですね~
体験してみたいなぁ~v-411

沢山繋ぎましたね!
何が出来るのでしょうか?
楽しみにしてます。

名前: こっこ [Edit] 2013-07-14 08:42

No title

みささんは大分県に来た事があるんですね。
メーンは別府かしら?
庭に少し海に突き出たようにチャペルがありました。
あまりに近いので今まで行った事がなくって今回が初めてなんです。

私も、パンは教室に行くまでは、手が出せない分野だと思っていましたが、思った以上に楽しいんです。

名前: zumi [Edit] 2013-07-11 19:17

No title

ここのホテルに家族で泊まったことがあります。
庭(?)に結婚式用のベルがあったと記憶しています。
いいホテルですよね。

六角つなぎで何が出来るのでしょう?
完成を楽しみにしていますね。

そうそう、わたしはパンは焼いたことないんですよ。
発酵が難しそうで、手が出せない分野です。
こっこさんは上手に焼いておられますね
皆さんお上手です。

名前: みさ [Edit] 2013-07-08 21:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

