ずっと以前、3月くらいかなあ~~

7月になったら何かいい事がある

ってなんとなく思っていました。

今の私にとっていい事とは、教室に新人さんが増える事かなぁ

そうしたら何と、火曜日の四日市教室に新人さん一人入会しました。

そして今日、如水公民館教室に行ってみると

知らない人が一人

今日からお願いしま~~~すって

な~~んににも知らないものだから、全く用意はしていませんでしたけど、

偶然、四日市教室の方にお見せした一作目のランチョンマットを持っていたので

次回製作作品をお見せする事が出来ました。

予感てあたるものね
先日のパン教室

ホットケーキ
 クランベリーパン
フーガス
冷たいコーンスープ
P1030241.jpg

ホットケーキは今、はやりのパンケーキ風

しっとりとしていて、そしてもちもち・・・

簡単で美味しので必ずまた作りたいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

別府湾ロイヤルホテル

ペルメルがいっぱい

comment iconコメント ( -2 )

No title

みささんは、パンを焼く事が出来るのですね。
パンは全くの未知の世界でしたので、
初めてやっと一年・・・まだまだですがとっても楽しいです
時々家で焼いてみるのですが・・・
無残な結果に成る事がほとんどです

名前: zumi [Edit] 2013-07-08 15:05

No title

すご~い 予感的中ですね。
一人でも多くなると楽しさも増えていいですね。

パンケーキ はやってますね。
フーガス・・?・・
初めて聞きます。
何でしょう~?
調べてみますね。

名前: みさ [Edit] 2013-07-04 23:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

