先日のカット布、つなげ終わりました。

今回は、すべてミシンでピーシングをしました。

P1030219.jpg
早く出来て、すっごっく楽しくて、久しぶりにピーシングをした事もあって

ものすごいストレス解消になりました。
P1030220.jpg
でも、ピーシング途中で、この配色やっぱりうまく使えない、なんて思いだしました

とにかく、配色した分は縫ってしまっておこうと一応ピーシングは終了

またいつかこの配色が使いたくなる事があるかもしれないので

それまで、眠っていてもらいます

でも、しばらくぶりに、あてもないけどピーシングが出来て、布に触れて楽しかったな



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです


グリーンスタンプ

遅咲きなのかな~~?薔薇

comment iconコメント ( -4 )

No title

みささん、早いですよ。
でも、私何度も縫いかえているんです。
何に成るかは分かりませんが
いつか何かにしたいです

名前: zumi [Edit] 2013-06-20 14:30

No title

こっこさん、私が思っていたより濃い色になってしまって・・・思っていた感じと違うんですよね~
でも、縫う事がストレス解消になって
やみくもに何か縫いたい感じです。

名前: zumi [Edit] 2013-06-20 14:28

No title

ミシンですると早いですね~
私もミシンでやるとずれちゃって・・
とってもきれいな配色だと思います。
何かになるのを楽しみにしていますね。

名前: みさ [Edit] 2013-06-18 19:45

No title

ミシンでピーシング、キレイに繋がりますね。
私がミシンを使うと 角が上手く合わなくて・・・
グラデーションがとてもキレイですよ。
寝かすなんて勿体ない!
形にしたら いいと思うんだけどなぁ~

ストレス解消!良かったですねe-343
ストレスは病気の元だそうですよ。
チクチクして、日々楽しみましょ!

名前: こっこ [Edit] 2013-06-18 14:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

