ちょっと遅咲きなのか

2年前に、結婚する前の長男のお嫁さんに

母の日にもらったバラの花

愛らしく、優しい感じが彼女みたいです。

もう一カ月以上前に一輪咲いたのですが、

また、何個か蕾があって咲きそうです

P1030214.jpg

少しボケてますね

私の友人にとっても写真の上手な方がいるのですが

彼女が見たら「また、片手接写?」って言われるかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです

ピーシングは終わったけど

並べては見たけど・・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

