先日しるしをつけたカットクロス

グラデーションに並べては見たけど・・・・・

どうなの

P1030215.jpg

良いか悪いかわからない

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです

遅咲きなのかな~~?薔薇

布に触っていたい♪

comment iconコメント ( -2 )

No title

こっこさん、私とぴったり
本当に、何を作るでもなく
布を出したり、たたみ直してみたり
みんな同じなんですねe-257

このカット、来年の作品展ようにと思って色合わせしたのですが、どんな感じにするのか未定です。

名前: zumi [Edit] 2013-06-14 10:10

No title

沢山カットしましたね!
何ができるのでしょうか?
楽しみです。

私も、布を触っているだけで幸せ!
何かを作るあてもないけど
引き出しを開け、布を出したり入れたり(笑)
ストレス解消ですよ~v-411

名前: こっこ [Edit] 2013-06-14 01:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

