昨日の夜明け前から、ものすごい雨が降りました

家のすぐ上に池がある我が家では気が気ではなかったのですが、

この池は管理さえして入れは氾濫する事はないとのことで一安心

でも、県の西部から私の住んでいる付近まで昨日、今日と大雨、雷、洪水注意報が出ています。

名勝耶馬渓では、山国川が大変な事になっているようです。

先日行ったばかりの耶馬渓がどうなっているんだろう

これ以上被害が広がらないように祈るばかりです。



先日の勉強会の時、迷走中の作品の配色の指導をしてもらいました。

結果は

迷走中の中の二色を変更することになしました。

         P1020320_convert_20120704142839.jpg

二色をドットと波模様に変更です。

さて、この中のどの部分がこの布に代わるのでしょうか

迷ってばかりのこの作品、色が決まったので一気に仕上げたいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえたら嬉しいです




折り紙キルトのコインケース

小学校の手芸クラブ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

