ここ何日間か全く針を持っていません

何か新作を作りたくて、構想の日々です。

PCで製図をして、色を入れてみたり

ポーチの型紙を作ってみたり

生徒さん用の製図をしたり

と、製図に専念しているのですが、

すっと、こんな事ばかりしていると、頭の中が煮詰まってしまって

なかなか前に進みません
P1030208.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

布に触っていたい♪

パン教室・レモンムースの層

comment iconコメント ( -2 )

No title

みささん、私も本やキットで良く作ります。
そんなときでも、少し自分のオリジナルを入れるようにしています。

私、結構、製図好きなんです。
でも、今回は煮詰まってしまってます。

名前: zumi [Edit] 2013-06-11 17:42

No title

こんばんは

私はアイディアがないので、キットや本から作ることが多いんです。
だから製図はやったことがないのですよ。
細かい仕事ですよね。
素敵な作品のためにもうひと頑張りですね。

名前: みさ [Edit] 2013-06-10 22:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

