パン教室に通いい初めて一年三か月

今の私の一番のストレス解消です

楽しくて、楽しくて、自分でもこんなに料理は楽しめるんだと驚いています。

今回のメニューは 

レーズンパン・食パン・パエリア・レモンムース
P1030102.jpg

P1030105.jpg

デザートのお菓子作りの方がどんどん難しくなっていっているようなのですが

先生曰く「これはまだ中級ですよ」ですって

私的には十分難しいんですけど
P1030106.jpg
レモンムースのこの見事な層、なかなか出来ませんよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです

製図の日々

久しぶりの完成品

comment iconコメント ( -4 )

No title

みささん、もう一つパラソルを作りたいと思っているのですが、なかなか出来ません

レモンケーキは先生がいるからできるのです、っと行ってもほとんど先生が作っているんですよ

名前: zumi [Edit] 2013-06-10 09:44

No title

こんばんは
先ほどはご訪問・コメントありがとうございました。

パラソルを拝見させていただきました。
やさしい色で素敵ですね。

自分でパンが焼けると焼きたてパンが食べれておいしいですよね。
ケーキも本格的ですばらしいです。
こっこさんじゃないけれど、お店やさんができそうですよ。

名前: みさ [Edit] 2013-06-09 21:41

No title

いつも訪問ありがとうございます。
私は料理があまり得意ではないのですが、パン作りが楽しいそうだったので試しに入った教室が思った以上に楽しかったの。
永遠に私はこんなレモンムースは出来そうもありません

名前: zumi [Edit] 2013-06-09 13:21

No title

美味しそう!
パン教室って パンだけではなく
お料理も教えるんですか?
いいですね! 料理の上手い人尊敬します。
自分が料理は苦手なので・・・
レモンムースも凄いですね。
商売できそう!

そうそう!
パラソルやっと出来ましたよ。
見て下さいねv-410

名前: こっこ [Edit] 2013-06-07 23:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

