梅雨に入って、雨の日やぐずついた日が続いています。

梅雨になると嫌な事ばかりなのですが、

朝メイクをする時、心なしかお肌かしっとりしているように感じます

ここ最近足が痛く、ネットで調べると

あまりよろしくない病気のような事を書いてあったのでしばらくしばらく

ふか~~~く落ち込んでいて、パッチワークにも身が入らない日々でした

毎日、自分の症状から、病気の検索ばかりしていました。

でも、こんな事ではいけないの思いなおし、病院へ

先生からお薬を処方してもらうと、いい感じ

ネットで検索して、自分で病気を作っていた様な気がします


元気になって気持ちも明るくなり、始めた事

やりかけのこれ
P1030132.jpg
ついに完成しました。

ソファーカバー、やっと今年の冬には使えます

それと、母からのリクエスト

通帳入れ?
P1030133.jpg
母は洋裁のプロなので、

パッチワークの物でも作って、あげる事にとっても抵抗を感じるのです。

到底、母の技術には追い付きそうもないし



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク<br /><br />おキルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです

スポンサーサイト

パン教室・レモンムースの層

はなみずき

comment iconコメント ( -2 )

No title

こっこさん、pcで色々検索して、私の中では重病人になっていました。以前も一度こんな事があったのですが懲りもせずに、病気の検索三昧でした。

この配色、私には珍しい配色なんですよ。
茶系統は、バッグ以外はほとんど使わないという言うか、使えないんです

名前: zumi [Edit] 2013-06-05 19:55

No title

あらら~ 足の痛みはよくなりましたか?
体の調子が悪いと 気分も沈みがちに・・・
「パッチワークにも身が入らない」よく解かります。
しかし、診察してもらうと 案外大した事なく
取り越し苦労だったり・・・
一人で悩まずに病院に行くことが先決ですね。
zumiさん 大した事なくて ほんとに良かったです。
お大事に!

すご~い!ステキなタペですね~
大好きな色合いですv-410
通帳入れも良いですね。
ポケットが付いて良い感じe-343

名前: こっこ [Edit] 2013-06-04 08:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

