先週の金曜日、楽しく薔薇の花を見に行った日の夕方

長男から、のSOS

お嫁さんが発熱で、長男は土曜日は仕事があるから子供を見てほしい事のこと

可愛いM君のお世話なら喜んで、と引き受けました。

初めの夜は少し心配したのですが、何事もなくおやすみ

次の日も、ここは自分の家かと思わせる元気ぶり

二晩泊まって、息子達がお迎えに来たら、ママを見て、ニコッと笑って

何事もなかったように元の場所で遊んでおりました。

ちなみに、M君、只今9カ月です。

きっと彼女は、M君に会いたくてたまらなかったと思うのですが、

ママのもとに、急いで行かなかった事が少しショックのようでありました

ママの名誉のために、ママはとっても優しい、可愛いママです。
先日のログキャビン出来上がり

ログキャビンの花籠です

P1030094.jpg

いつか、教室の課題に使おうと思ってます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

はなみずき

日出の大神ファームの薔薇

comment iconコメント ( -2 )

No title

こっこさん、もう少し大きい孫二人は兵庫に住んでいてなかなか会えません。
なので、近くに出来たのでとてもうれしいです。
やっぱり、いつでも会いたいですよね。

季節柄、こんな色合いになりました。
もう少し大きくしたかったのですが、布が無くなったので

名前: zumi [Edit] 2013-05-23 17:03

No title

M君 泣かずにいてくれてよかったですね。
お孫さん、何時でも会える所に住んでいるんですね。
羨ましいです!
私の孫は横浜に住んでいるので なかなか会えません。
忘れられないように 毎日電話してますよ(笑)

ログキャビンの花籠
さわやかな感じでステキです!

名前: こっこ [Edit] 2013-05-23 12:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

