昨日は一日教室でした。

午前と午後とあると少し疲れちゃいますね~~~歳のせいとは言いたくないけど・・・

生徒さんからの頂き物

20130514.jpg
沢山のさくらんぼ

自宅に大きな木があってとっても沢山なるんですって

少し小ぶりですが、自然な味がして美味しいです

今している事は、ログキャビンをミシンで作っています。

基本、仕立て以外はミシンはあまり使わないのですが、

ログキャビンは、まっすぐ縫うだけなので・・・

この配色で全部で、16枚作ります。
P1020973.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです


日出の大神ファームの薔薇

図書館は便利ね

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

