以前友人に頂いた型紙で、作りかけの物があります

彼女が作ると、本当に素敵な作品になるのに

私が配色すると、ほんといまいちってかんじなって・・・断念

でも、今回パッチワークのスキルを上げるために勉強をすることにしたので

そのために再度挑戦です。

でも、やり直してもやはり同じ感じに出来上がってしまいます。

その作品が載っている雑誌を彼女に聞いてみると・・・悲しくも私の持ってない雑誌

それも2010年のもの

そこで早速図書館へ

やっぱり図書館はいい3年も前の本なのにちゃんとあるの(知らないのは私だけ)

もう一冊以前の雑誌を借りたのだけど、それは2009年のもの

その本もちゃんとありました。

この本に関しては1980年の物からありますよって

図書館は便利ね
P1020953.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです

さくらんぼ♪/今してる事

こんな可愛いパラソルの出来上がり\(^o^)/

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

