昨日アップした作りかけ

こんな可愛いパラソルになりました。

P1020959.jpg
もういつ梅雨になっても大丈夫です

パッチワークキルトの中で、キルティングが結構好きです。

作品にプープを使ってキルトをするのが時に好きです。

キルティングが好きなのに

今回のように小物にキルトをするのは苦手です
P1020952.jpg
どこをもってすればいいのかわからない感じがします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

図書館は便利ね

出来上がると可愛いです

comment iconコメント ( -2 )

No title

こっこさん訪問頂いてありがとうございます。
私も普段はいろんな事に手を出してしまって、なかなか作品が出来ないのですが、このパラソルはすごくかわいかったのですぐ作ってみたくなりました。

私はフープがないとキルティングが出来ないんです。

名前: zumi [Edit] 2013-05-11 19:43

No title

初めまして!
可愛いパラソルを見て
思わずコメントしています。
実は私もこのパラソルを製作中なんですよv-410
かれこれ1ヶ月ほど前から始めているんですけど
道くさばかりでなかなか進みませんv-395
仕上がるとやっぱり可愛いですね。
頑張って仕上げます。

キルティング、好きなんですか?
私は、フープを使うことができなくて
いつもそのまま・・・です。

名前: こっこ [Edit] 2013-05-11 12:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

