かなり前から思い悩んでいる事があります。

パッチワークの教室はもう20年近くしているのですが

教室の名前がないのです。

○○○パッチワーク教室とか、○○○キルトとか

手芸普及協会の講師のお免許をいただいた時に(もう3年も前)

よし、教室に名前をつけようと思い立ったのですが

思いつかず・・・・

パッチワーク展をする時も、ただパッチワーク展だけで名前なし

でも、なかなか思いつかないのよねぇ

皆さんは素敵な名前どうやって思いつくのかなぁ
P1020941.jpg
次男のお嫁さんにもらった、少し早い母の日のプレゼント

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

出来上がると可愛いです

GWのサプライズ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

