あわただしいGWがやっと終わりほっとしています

兵庫から次男家族が帰郷し、どこかにスイッチがあるんじゃないのと思いたくなる

やんちゃな次男の所の次男に振り回されておりました。(向かって左がやんちゃな次男)
P1020930.jpg

そんなあわただしい中で行われた

夫くんの前倒しでの還暦のお祝い(私とは年齢が離れているので私はまだまだ先ですよ)

なんにしても感があまりよろしくない夫くん

皆が家の中でそわそわしているのに全く気がつかず

突然のサプライズに驚いておりました。

そこで、子供達から還暦の鉄板、赤いもの

バドミントンが趣味の夫くんに、赤のバドミントンウェアーとリストバンド

大好物のお酒

そしてそして、私達に旅行に行くように金一封
P1020942.jpg
ありがたく頂戴しました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

教室の名前

今頃ですが、ポケットinポーチ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

