今月のパン教室

 ☆パン 紅茶パン 丸いパン 胚芽パンの3種類

☆水餃子

☆エスプレッソ
P1020919.jpg
 パンの3種類の中の紅茶パンはフィリングが甘い紅茶味でした。これまた美味しかった

水餃子は皮から作りました。

もっちりしていて美味しかったですよ。それにたれも水餃子にぴったりで
P1020920.jpg


お菓子は、エスプレッソって言うので、無知は私はコーヒーかとおもちゃいましたが

コーヒーが入った大人の味のケーキでした
P1020921.jpg


今回も楽しく、美味しく頂きました。

先生は、パンはもちろんのこと、お菓子作りやお料理もとっても上手なので

一度にいろんな事を教わる事が出来ます。

また来月もたのしみ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです

スポンサーサイト

今頃ですが、ポケットinポーチ

鯉のぼりの完成\(^o^)/

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

