最近、ずっと体調がいまいちで

それなのにやらなければならない事や考えなければならない事が山積みで

それが空回りして、なにもやれない状態の私

その上に、夫の還暦(本当は7月生まれなんだけど、次男が7月に帰れないので前倒しで)のお祝いを

サプライズでするという息子達の助言をしたりで

パッチワークに専念できない状態が続いています

でも、長男の所の子供の初節句に何とか間に合わせようと頑張ったこいのぼり

P1020924.jpg
完成しました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです

今月のパン教室

ペルメル・教室の生徒さんの作品

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

