土曜、日曜と春の嵐と言うのでしようか

沢山の雨ではなかったのですが、風と一緒になるとすごかったですね。

我が家の傘立て(陶器)が倒れてひびが入ってしまいました

なにもする事のない夫は、車買い換えたいオーラを出しまくりながら

私を車屋さんに、無理矢理連れて行きました。

あの雨、あの風の中を

 何に使うか思案中のキルト芯

今度ペルメルを作るので、皆さんに差し上げて使ってもらう事にしました。

一応、ペルメルの大きさにカットしてはみたものの

ちょっと厚すぎかも
P1020894.jpg


そこで、キルト芯を真ん中から裂いて使ってもらえばと思うのですが

どうかな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

筍の灰汁抜き

なにに使うか思案中

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

