昨日、夫と長崎鼻リゾートキャンプの菜の花フェスタに行ってきました。

見渡す限りの菜の花
P1020872.jpg

P1020875.jpg

小学2〰3年生くらいの女の子が

菜の花やそこに咲いている桜を見ながら、一緒にいた家族に

「しあわせや~~~」って

聞いていた私達も、気分がほっこり

幸せのおすそわけをいただきました

ここに来る途中に、夫が

「美味しい蕎麦屋を知っているから食べよう」

と言いだし、行ってみると

今度、友人と行ってみようと言っていた「蕎麦処 響」

あの石丸謙二郎さんのお兄さんのお店

P1020869.jpg

私は十割そば、夫は十割そばとおにぎりで、満足
 20130331.jpg


新しい布が入ってきました。

春らしい感じで、楽しげ
P1020889.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです

夢の中での製図?

あまり使わないキルト糸、どこの?

comment iconコメント ( -2 )

偶然です

本当にきれいでした。
海とのコントラストがまた素敵でした。

お蕎麦屋さん、偶然に行けました。
今度また行きましょうね。

名前: zumi [Edit] 2013-04-02 08:35

こんにちは。

きれいだったでしょう!!

あ~、行ったんですね。じゃ、場所判ったんですね。
今度場所教えてくださ~い。\(^o^)/

名前: koto [Edit] 2013-04-01 16:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

