我が家の二階から見える満開の桜を一枚

個人のお宅の桜です、全部で20本位あるんですよ

家にいてお花見が出来ます
P1020863.jpg


あまり使わない茶系の布を使って作りかけていた、

ソファーカバ-のキルトをしています。

この糸は以前習っていた先生からいただいた糸

キルトにあまり色糸を使わない私は、

いつ使ったらいいのかわからないままでしたが

今回使ってみました。

うん色的にはいい感じ
P1020860.jpg
でもどこのメーカー

DAIKOKU UMITEDって書いているけど
P1020861.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです

菜の花フェスタ・新しい布

ナインパッチ・生徒さんの作品過程

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

