教室の生徒さんのナインパッチ



P1020827.jpg
お二人とも手持ちの布で作ってもらいました

お二人同時に入会し、同じものを作ってきたのですが

上の方は、いつもすっきりした感じの物を作ってていらっしゃるので、

手持ちの布もそんな感じ

下の方は、まだ中学生から小学生の3人に女の子をおもちのかた

やっぱりピンクが好き

次回の教室の時に、ナインパッチの間に違う一枚布を入れます。

なに色がいいかなあ~~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです

あまり使わないキルト糸、どこの?

貝の口、貝の口、貝の口がいっぱい

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

