先週の月曜日の夜、ちょっと、いいえかなり、かっ○えびせんを食べました。

その時、ちょっと胃が変に感じました。

翌朝、かなり体がだるい。

でも、母を病院に連れて行かなければならないのでお出かけ。

その時も、車の中でずっと横になっていました。

午後からは、四日市教室

何とか、教室には行けたのですが、ラスト10分が我慢できず、早退

それから・・・ずっと体調が悪く

体が重く、微熱が出たり、吐き気がしたり、頭痛がしたりで

先週は伏せっていました。

その間、他の教室はお休みさせてもらったり

週末、私が習っている教室には何とかいけたのですが、

パン教室では、パンを全く食べる事が出来ず

アレンジ教室では、注意力散漫でうまくいかず

散々な一週間でした

P1020818.jpg
がま口に再挑戦です。

以前挑戦した時は、うまく口金に入れ込む事が出来ずに

口金を壊してしまったので

今回は、百均で挑戦
P1020821.jpg
なんか、うまく出来た

体調もほぼ回復したので、サイズを変えてやってみよー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

アレンジ パラソル

はじめてのぶどうパン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

