我が家のしだれ梅が満開です。

少し離れたとこに植えている、紅梅も白梅も満開

気持ちがいい一日です
P1020751_convert_20130304142916.jpg
なのに、空は霞がかかたよう

これって、花粉?黄砂?もしかしたらPM2.5?

花粉症ではない私は、すっきりしなくていやだな~~

って感じなんですけど

花粉症の夫は、日々憂鬱そうです。

今日午後から、明日からウサノピア(宇佐文化会館の名前)小ホールで行われる

生涯学習の展示会の飾り付けに行ってきました。

残念ながら、デジカメを持って行くのを忘れたので画像はないのですが

皆さん、いろんな所で、いろんな事をしているのに、驚くと共に

私もパッチワークをもっと頑張らなくてはと刺激を受けました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです

生涯学習の展示の様子

ステンドグラスキルト

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

