今日、ついに私が住んでいる所に春一番が吹きました。

午前中、いやに強い風が吹いているなと思っていたのですが

外もなんとなく生温かいな~~~って感じたし

春一番だったんですね

午後のTVで春一番ていったら何を思い出しますか?って言っていたのですが、

私はもちろん、キャンディーズの春一番です



やっと出来上がりました。

パイピングコードを使ったショルダーバッグ

やってみればすぐ出来るのですが、それまでが時間がかかる私です。


 
裏はこんな感じ
P1020750_convert_20130301153720.jpg
画像が思っていたより小さいですが、パターンを一つアップリケです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
つたないブログに訪問ありがとうございます。
ポッチとしてもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

東の谷のお雛祭り

やっと、バイヤステープを使いました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

